見出し画像

ラーメン食べよか。。

いつになく、食欲が刺激される。
え、うちってこんなラーメン好きだっけ?
むしろどちらかと言えばうどん派だったりする。
なんなら蕎麦でもいいか。
いや、何を言ってるんだ。
大好きな「資さん」に行ったら必ずカツ丼を頼むやつが、何を麺麺言ってるのやら。

今度広島に行くのです。
そしたら絶対に食べようと思っているんです。。

「花びらチャーシューメン」

むっちゃすげぇらしい。
確かにうまそげだった。
肉を食らいたい私は、今無性にソレが食べたい。
だから食いに行く!
・・・・その為に早起きか(笑)

遠い目をして、今日の青空を眺めよう。
なんや、今日の夏空は。
むちゃくちゃ眩しいな、おい。
そして私はケータイの画像に保存してある「花びらチャーシュー」を眺める←
・・・むっちゃ行きたいやつやん(*´ω`)
早起き頑張れな、未来の私(∩´∀`)∩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?