見出し画像

わたしの恋愛ストーリー⑩彼がついに…本命と別れることに!

▶恋愛ストーリー1話目

▶前回の話

彼は最高の
パートナーだったのですが

本命と別れるまでは
時間がかかってしまいました。

期間で言うと、
1年でした。

すぐに別れるつもりでしたが、
一緒に住んでいたこともあり
時間がかかってしまったんです。

結局カレは、
ちゃんとケジメをつけて
別れてくれた。

正式に別れるまでは、
正直辛い時も
ありました。


彼のことは

信用しているけど、
過去の恋愛のトラウマからか
男性を100%
信じられない自分がいる。

「裏切られたらどうしよう?」

「やっぱり本命がよかったって
 いなくなっちゃったら
 どうしよう?」

わたしは彼のことを
こんなに
待っているのに....

と!
ここでもお得意の
他人軸&被害者ズラ!!


これじゃわたしは
前と何も変わっていない!

このままのメンタルで
彼と一緒になったとしても
また不安に襲われて
自信喪失して

上手くいかずに、
不幸な恋愛に
なってしまう。

って勉強してたから
気づいちゃったの。

わたしは、
彼のことを
待っているんじゃない。

ひとりでも十分
幸せに暮らせるけど、

大好きな彼と
一緒になったら
もっともっと幸せなんだ!

というマインドに
変換していきました♡

彼が本命と別れたことが
ゴールではなくて

単なるスタートなんです。

本命と別れるとか
別れないとか
どっちの状況でも
わたしたちの関係は
変わらない。

(まぁもちろん
別れてまっさらな状態で
付き合いたいっていうのは本望でしたが!)

そうして1年たって
ついに・・・

彼とわたしは
正式に結ばれるのです!

やっと、
大きい声で
「彼の彼女です!」
って堂々と言える♡

と思うと
嬉しくて嬉しくて
たまりませんでした。


何年も一緒にいて、
過ごしてきた相手と
決着をつけることって
カンタンなことではないです。

好きだった過去はあるし、
長年一緒にいたら
情だって沸く。

それでも彼は
お相手と自分自身と
向き合って
決断してくれた。

本当に、
感謝でしかありません😭

絶対、
幸せにするからね!!♡
(お、女前~!!)

▶続きはこちらから!

最後までお読みいただいて
ありがとうございます!⭐️

坂神かなの
個別コンサルでは
「都合のいい女を卒業する極意」
をアドバイスさせていただいてます!

この配信をチェックしてくれた方には
優先的に無料でのモニター枠を
用意しています!

お問い合わせはラインから
「モニター」
とお送りくださいね♡

🔻
https://lin.ee/GosZkU6
ID検索の場合は『@kanasakagami
(@マーク忘れずに付けてね!)

とにかくど本命で
彼に溺愛されたい♡って方は
わたしにお任せください!

#恋愛#自分磨き#恋愛カウンセラー#恋愛の悩み#恋愛アドバイザー#彼氏#都合のいい女#幸せ#自己肯定感#感謝