見出し画像

彼に本命になれないのは、○○な考え方のせい!

彼の本命になりたいと
思ってるあなた!

「なんで私が
 彼の本命になれないのか。」
って悩んでませんか?

でもね、
「なぜ」を追求するより
もっと大事なのは、

「どうやったら
 彼の本命になれるか?」
ってことなんだよ。

「なぜ」の考え方をやめて、
前向きなアプローチで
向き合い始めたら、
恋愛が好転した話するね✌️

起こっている
悩ましい出来事に対して、
グルグル不安が
止まりません!

こんなお声を
よくいただきます。

わたしも、
過去は不安が止まらず
不安障害になってしまい、
しんどい思いをしました。

「なんでこうなって
 しまったんだろう...」
「何が原因だろうか...」

この思考が
頭の中で止まらず
ずいぶん苦しい思いをした。

原因を考えることは
大事なんだけど、
こういう時って
大抵の場合
原因なんか考えられてない🤣

ただ責めているだけなの。

そうすると、
自分がさらに悩む
タネになってしまって
問題解決には、
役に立たないんだ‼️

むしろ悪化、、、

特に
彼の2番手になっちゃう
都合のいい女になってしまう
原因のNo.1は

自己肯定感が
低いことによって
起きているから、

自己肯定感が低い人が
ぐるぐる思考になると
自分のことを
さらに責め出して

なかなかその
悪いループから
抜け出せなくなるの。

「なんで」
「何が原因」

この考えは
フィードバックの考え方。

つまりは
過去の行動や
結果に基づいて
評価している状況。

視点が、
過去なの。

「過去は変えられない」

だから、過去ばかり
みても何にも解決に
ならない。


ここでおすすめ
したいのが、

「どうやったら
 彼の本命に
 なれるんだろう」

という
未来視点での考え方。

未来に向かって
どう前向きに
アプローチをしていくか

過去と今までの
自分だったら
彼から愛されていないんだから

「どこをどのように
 変えて
 いけばいいのかな?」

って考える。

これは
フィードバックじゃなくて
フィードフォワードな考え方。
(この言葉を最近知ったんだけど..!!前向きでめっちゃ好き♡)

変えられない
過去じゃなくて
これから変えれる
未来へのアクションだね。

過去の失敗や
ネガティブな感情に
とらわれると

上手くいくものも
うまくいかずに

自分から
壊しちゃう...💔
なんていう場面も
よく見るのよ。。。

変えられるのは
今と未来だけ♡


「なぜ」の考えではなく
「どうやって」の
未来視点で
物事考えていくと
好転していくからね✌️

変わりたい
変わりたいって
言ってて、

「どうやって」って
考えていない人が
多すぎるの‼️

ぜひ意識して
癖を変えていってね♡

できなかったとこ
じゃなくて、
これからできることは
何だろう♡

前向きに考えた方が
彼にも愛されるよ!!

最後までお読みいただいて
ありがとうございます!⭐️

坂神かなの
個別コンサルでは
「都合のいい女を卒業する極意」
をアドバイスさせていただいてます!

この配信をチェックしてくれた方には
優先的に無料でのモニター枠を
用意しています!


お問い合わせはラインから
「モニター」
とお送りくださいね♡

🔻
https://lin.ee/GosZkU6
ID検索の場合は『@kanasakagami
(@マーク忘れずに付けてね!)

とにかくど本命で
彼に溺愛されたい♡って方は
わたしにお任せください!

#自分磨き#恋愛#恋愛アドバイザー#彼氏#恋愛カウンセラー#恋愛の悩み#都合のいい女#考え方#自己肯定感#モニター