見出し画像

素敵な記事をご紹介♪

こんにちは、ことえです。

本日もnoteを書いて、下書きが出来上がりました。
この書き終わった時の心地良さが好きです。

ところが、書き終えた後に、素敵な記事に出会った私。


思わず紹介したい!と心動きました。
ですので、予定変更です。

そんな私の心に留まった素敵な記事をご紹介します。

愛いっぱいの記事を読んで、気持ちがあったかくなりました。

この世の中で、出会えてることって本当に奇跡だな〜と。

素敵な記事を読ませて頂いてAYAKAさんありがとうございます、の気持ちです。


私は、AYAKAさんが毎日投稿されている絵とメッセージがとても好きです。

見ているだけで、なんだか心地よい揺らぎの中に包まれているような温かい気持ちになります。


noteをはじめてから、ずっと良いな〜と密かに思っているクリエイターさんで、あなたにも見てほしいです。

きっと癒されると思います。


時には感じるだけの時間があってもいい、と思う今日この頃。


今日は、言葉少なめに終わろうと思います。



愛を込めて・・・♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?