見出し画像

Tom coc tour🇻🇳

Hanoiに到着し、街しかいってなかったから、ツアーに参加してTam coc という街へ🚌
アジアのバスツアーはバスが豪華と思うのは私だけ?(笑)
だいたい、北米とかは大きいちょっと汚いVanみたいな車のイメージだったから。

まずは田んぼをサイクリング🚲
田んぼの近くに住んでいる私は他の国の人と比べて感動は薄かったよね。
スイスの子とお友達になったけど、やはり小麦畑だから、田んぼは新鮮みたい。
そうだよね、私も広〜い小麦畑やとうもろこし畑をみたら感動するもんね。

田舎暮らしの私にはいつでも撮影できる風景。
みんなでサイクリング🚲
川下り


こんな感じで商品売ってる。バスの添乗員さんにちゃんと断われって結構口煩くいわれたけど、このおばちゃん達は本当にしつこくてしつこくて。(笑)
メンタルの強さ尊敬。

川下り終えて、次は今回の目玉の場所へ!!

こんなに急な階段あがり。。。
滝のように汗がでるとはこーゆう事ね。(笑)

登り終えた先は。。。

絶景です✨

頑張って登ったあとには池には綺麗な蓮の花。
好きなんだよね、蓮の花。

余談で、、、、

地元の風景。(笑)
案外似たような所に住んでいるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?