見出し画像

21.3日後創造日記

5/14 (日)

・遅くまで遊んで若干寝不足!笑 

・バイトがとにかく忙しくて大変だった💦

初めてこんな忙しいのを経験して、めっちゃ疲れたし、なんか色々見えたなぁ〜って感じ!

→ろみおはガッツリ飲食店を運営したいんじゃなくてのんびり人が集まって話せる場所。やはりBARみたいな、一見さんお断りの場所がいいな。のんびりあったかく、ピリピリしないとこ!

→1番の軸はファッション。


✨初心に戻るとか、原点回帰する的な所めっちゃ大事なことと思って。自分は最初があったしできないとかならないとか、そんな日をちゃんと忘れないって思った。

常に真ん中、バランサーであろうと思った。

周りを見過ぎちゃう所。それはある意味バランサーとしての役目を果たせるなと思ったのよ。

長所と短所は紙一重!

 

・びっくりしたけど、ソフトクリームも美味かった笑 あとはピザもたくさんいただけたのは嬉しかった!明日、両親に食べてもらお♫


・ワーホリの件、調査が全然進んでないけど、目の前のことから終わらせていこ!

一旦バイト先の人とちゃんと話さねば。明日までに金曜日行くかどうか返事しよう✉️

→車の件も軽くラインで伝えること。

1.バイト金曜出勤の件 2.一旦火水木行ってみてまた話聞く 3.ファッショニスタとしてのYouTubeの件 4.ろみめしはオーダー入り次第(月毎のカレンダー作りたいな!) 5.組織リーダーの件

 

いやぁとにかく疲れててパヤパヤしてる。今日はそんな日だな。シャワー浴びてスッキリして寝よ!明日はオフだから急遽友達とヤマメ釣り♫💚嬉しい🎉

 

 

〜3日後〜

5/17 (水)

あー今日も頭の中が穏やかな日だった!安心感、ほっと。のんびり楽しめる感じ♫

・今日も話した事ない人とおしゃべりできたり、意外な楽しみ方を見つけたりできて面白かった♫なんか再会、再始動が多かったな〜


・ぼーっと自分をただ見つめる時間を多く取れて良かった。頭の中もっと静かにさせていきたい!


・彼のことほとんど気にならなくなった!笑 あ、別に会っても全然へーきだなって。お気楽感取り戻せた♫


⭐️仕事の件モヤモヤするのやめたい!もうワーホリまで1箇所腰を据えて思いっきりやりたい!それが叶った日。先が見えた日。見通しがたった日。

 

 

今日もありがとうございました!

めっちゃ疲れたなー笑

本当おつかれ様自分。えらいよまじ

明日は思いっきりオフを楽しんでね!!!

 

🌈自分の個性と能力を全力で活かして全力でこの地球で遊び楽しむ!

🌈毎日面白く楽しく嬉しく幸せに

🌈愛もお金も豊かさも毎日ますます拡大循環し続けている!

🌈毎日シェアハピ!

🌈お気楽能天気ファッショニスタ♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?