見出し画像

10月の振り返り♪

今日で10月も終わり。
今月はいっぱい遊んだ🌸

緊急事態宣言も解除され、昨日は本当に久々にゆっくりと外食に出た。
語り合いながら夜遅くまで外で飲める事。少し前までは普通だった事ができなくなった一年間。
やっぱり、美味しいもの食べながら、好きな人と話しながら楽しむ時間は貴重だった。

当たり前が当たり前じゃなくなった事で、感謝するべき事にも気づけた。

当たり前じゃない。
全部当たり前じゃないんやなって気付く。

家族に対しても、仕事に対しても、人間関係に対しても、当たり前になってしまっている事を改めて見直す事ができた1ヶ月。

休んで遊ぶ事も、そのための時間や友人、家族がいる事にも。改めて感謝。

そもそも、休んでみて初めて仕事がある事にすら感謝できた。。。

当たり前じゃなかった。

休む、笑うって決めて遊ぶ事に集中した(笑)

今月はいっぱい体験した❤︎

初めて丹後鉄道に乗った❤︎
海を見た❤︎
家族でウナギ食べに行った❤︎
豪華なホテルに泊まった❤︎
鞍馬山登った❤︎
大好きな神社に行った❤︎

いっぱい遊んでいっぱい笑った😊
楽しかった🌸

自分に許可したら、すでにいっぱいある幸せに気付けた。

明日からの11月はどんな風に過ごそうかな❤︎

休みを取る事にも慣れてきたから、来月は親孝行したい。
いつでも会える、いつまでも元気って思ってたらあかんな。

両親と遊ぶ計画しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?