見出し画像

人と話して感じたコト、新しい経験を計画する♡

価値観の違い

人と話すと枠が広がる

今日もステキな方々と色々お話した。

話すとへぇって思う事、自分では思いつかない事、体験してみたくなる。
いつまでも好奇心大切

最近のへぇ♡

◉アベノハルカスに行った方とお話
いつか行ってみたいなって思ってたけど、すっかり忘れてた。
よし、大阪昼飲み計画立てよう

◉家族にオムそば30分で作って褒められて話
オムそば、食べたことも作った事もない。
一回食べてみよう

◉同級生から、高校の時から変わらないねって言われたって話
心も若くて素直で透明感ある彼女から学ぶ事多し

◉50歳になって彼氏ができたって言う、ママ友
いくつになっても諦めずに、自分を生きてる彼女に脱帽
私もチャレンジ精神大事にしよ

こんな風に、人と話した事、書き記して行くのもオモロイ。

色んな価値観、感性に触れていこ。

今日食べたいもの。
こないだ買ったトマトソースで、パスタ作ろう🍝
粉チーズ多めにする。

あと少し、仕事頑張って、今日は娘と沢山話しよう。
美味しいもの食べながら♡

あとは家事の楽しみ方研究する。
服いっぱい買ったから、ファッションショーもしよう♡

目の下のコラーゲンシートパックしながら、髪の毛のアレンジ研究する。

辛い食べ物をヒーヒー言いながら、ビール飲む

お風呂タイム充実させる

うん。
今日はこんな感じで過ごす♡

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?