見出し画像

デンマーク留学スタート

昨日デンマークに到着し、デンマーク留学をスタートしました!

noteには日記と備忘録を兼ねつつ、どんなに小さいことでもしょうもないことでも日々学んだことを書いていこうと思います。
毎日のとりとめのない学びを集めた中に、留学が終わってから見直したら大事な何かが隠れているかもしれないと期待して笑

基本私の日常と教訓を書き連ねているだけですが、
興味を持ってくれて読んでくれた人がいれば、読んでいてへーそうなんだと思ったりそんなことがあるのか!と楽しんでもらえたりしたら嬉しいなと思います。

自己紹介
・大学3年生、教育学部
・交換留学で2023/9から2024/6までデンマークのコペンハーゲンビジネススクールに通う予定
・北欧の教育と幸福観に興味を持って、でも寒いのは嫌いだから北欧の中でいちばん南のデンマークへ
・2024/7から3ヶ月ぐらい、アフリカのガーナで難民キャンプの学校で教えるボランティア
・留学中、ヨーロッパとアフリカのいろんな国を巡りたい
・Instagram:my_studying_abroad_diary


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?