見出し画像

『2日目始まりました』

今日は別の角度の写真を…(*^^*)

昨日、お越し頂いたお客様ありがとうございました。

“今日しか寄れないから”
と買い物帰りに大きな荷物を持って寄って頂いたお友達ありがとうございます。
これから東京に行ってお会いする機会がほぼ無くなってしまいますが、お会い出来て嬉しかったです。

案内メッセージに折り返してご来場頂いたお友達ありがとうございます。
2、3年会わないとお互いに色々事情が変わっていて報告会の様で楽しかったです。
QRコードの情報もありがとうございました。

天神に買い物に出てる帰りに寄ってくれたお友達ありがとうございます。
子育てやお互いの身の上話など、
ここには載せられないお話ばかりでしたがw
色々とディープな話が出来て楽しかったです(^^)
T-シャツ、早速オーダーしてみました。

オーダー待ちの間に寄って頂いたお客様ありがとうございます。
来客が重なってしまい、満足に案内が出来ず申し訳なかったです。
ポストカード喜んで頂いて良かったです。

“実は絵を観るの好きなんですよ“
と言われた友人の奥様、
“描いた本人から話が聞ける事って無いから…”
と喜んで頂いて良かったです。
僕は焼肉で白米をたくさん食べるだけでの男では無い事が伝わって安心しました。

お店のスタッフも入れ替わり観てくれたのですが、
それぞれが嬉しい感想を頂いて
自分のやってる方向としては間違って無いな…と安心しました。

また、オーナーである青木夫妻には
“2Fの会場に案内し易い様に”
と案内のアイデアや店内にお知らせのスペースを作って頂き感謝しています。

今日も終日(21時閉店まで)滞在してます。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

『岡田 大作 作品展』

9月19日(土)〜9月22日(火)祝
10:00〜21:00(※最終日は18:00迄)

「SELECT CAFE MARKS」
福岡市中央区大名1丁目3-52
ARK紺屋町横丁 102/103 2F


#福岡 #Fukuoka #福岡カフェ #FukuokaCafe #天神 #大名 #カフェ #cafe #SelectCafeMarks


#Art #絵画 #作品 #デザイン #design #ペインティング #painting #drawing #色 #色彩 #color #水彩 #アクリル水彩 #アクリル絵の具 #展示 #作品展 #Kireigoto #花実相兼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?