見出し画像

『良い色が出ました😌🎨』

良い色が出ました😌🎨

以前に塗っていてそのままにしていた物に
昨晩、一塗りだけ薄い上塗りをして
翌朝、乾いてるのを確認。

気になっていたトーンが変わり、
良い感じに。
青系、紫系、灰色、白色、などなどが
薄く年輪の様に重なっています。

只、これを写真で再現するが大変で
光の当たり具合や光量、
被写体との距離などを朝から何回も試して、
結局、15時位にこの感じに落ち着く🍀

無駄にiPhoneで頑張ってます😁📱

そして、こんな下地だけの物がどんどんクローゼットに溢れて行き、
最近は、なかなか完成作品のUPに辿り着かないので💦

今回は過程(?)をUPしてみる😌🖼



#Art  #絵画 #抽象画 #作品 #デザイン #design #paint #painting #色 #color #色彩 #水彩 #アクリル水彩 #アクリル絵の具  #花実相兼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?