見出し画像

『また、説明が付かない物を…』

また、説明が付かない物を作りました😁

花の様な…植物の様な…浮き輪の様な…

しかもこれ、結構な時間が掛かってます。

額装やデッサンのUPはしていましたが、

実は完成作品は今年初のUPです。

何とか1月中の完成にギリギリ間に合いました💦

今年は昨年よりも多くの作品を完成させます😌🖼





#Art  #絵画 #抽象画 #作品 #デザイン #design #paint #painting #色 #color #色彩 #水彩 #アクリル水彩 #アクリル絵の具  #花 #flower #DaisakuOkada #Kireigoto #花実相兼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?