見出し画像

毎日応援 101

あなたにはあなただけの音がある。固有振動数という、あなただけの音。全てが集まってできた、今の位置に居る時のあなたの音。

特異点というのがある。

「特異点とは」でネットで調べるとこんな言葉が出てくる。

「数学や物理学で用いられる言葉で、ある基準の下においてその基準が適用できない「点」のこと。 曖昧さ回避 +ブラックホールの中心。物質の密度が無限大になる領域。」


よくわかんない(^◇^;)


でも、あなたは、わたしは多分こんな感じ^ ^



今の一瞬であなたが考えたり、思ったり決めたりすることで、あなたは毎瞬、変化する。


それでいて、あなたはいつも中心に居て、
全てを今ここに作り出すことができる。


毎瞬、歌っている感じ^ ^

ブラックホールは全てを子宮のように包み込み、ホワイトホールへ新しいものを放出する。

あなたが居るから、あなたの真ん中、ハートから音が鳴る。


あなたの固有振動数。


どんな怖い、究極の話があったとしても、
あなたの音が途切れることも、消されることもない。


だって、あなたは存在しているから。


目を閉じて、誰かを、「好き」と思ったとして、
それは目には見えない。


目を閉じたあなたがそこに居るだけで、気持ちは見えない。


でも、あなたは、好き、と思うだけでウキウキっと、フワッとなったはず。


そして、あなたの固有振動数は軽やかに跳ね上がり、
楽しい歌を奏でたはず^ ^


でも、見えない。


そしてそれは、誰かのものにもできないし、
消したりもできないし、
奪うこともできない。

あなたが生み出す世界だから。


素敵な歌を奏でよう。


見えないけど、あなたが、あの人を思う時の、色とりどりの美しい、跳ねる玉のような振動は、

美しい音を奏でている。


あなたが思うものが、世界に飛び出る^ ^


あなたの、受け取りたい音を、あなたは宇宙に放って、
あなたが受け取りたいものを受け取ることができる^ ^


夢の時間には、楽しい気持ちで寝ると、
ずっと、その楽しい振動で夢を紡いでいけるらしいので、

今夜も、あなただけの素敵な夢を^ ^



いつも、ありがとうございます。



戸張碧月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?