見出し画像

痛くてしゃがめなかったのに動画観てマネたら、たった一回で!

皆さま、こんにちは。

最近悪くしていた膝と骨盤の痛みが一回で無くなったので、ぜひシェアさせてください(ToT)✨

骨盤のセルフケア https://youtu.be/obpy0jVAoqg?si=PqhmVyv-4nbqvTCF @YouTubeより


奈良の「新整体院」というところの動画。


なんと、私事ですが、3ヶ月半仕事で痛め、
正座ができず骨盤も大腿骨の辺りも痛くて普通の生活がしんどかったのがたった一回で治りました…。

整体の祖、野口晴哉先生の検索からここへ。

まだ少し違和感とかほんのり痛い所が残るものの、しゃがむ時の痛みがゼロに!

なんと正座もできるように!感謝😭✨❤️


これまで整体的な治療には行っていて少しは改善されていたけど、
やっぱり痛くて立ち座りが困難で正座もできなかったので、

野口晴哉先生のことを思い出して藁にもすがる思いで調べていて動画に行き当たりやってみたらこうなったので、

みんなに合うかはわからないけど、もし参考になる人がいたらと思い投稿させていただきました。


野口晴哉先生について少し。

前にこのnoteでも紹介させていただいたことがあるのですが、もう随分昔に野口晴哉先生は亡くなられていますが、世界に誇る整体の祖で身体のエキスパートです。

うちの娘の「治らない、手術が必要になる」と言われたひどい火傷を一回で治してくれたのも野口晴哉先生の教えを継いだ整体協会の先生でした。

(整体協会は全国沢山ありますが、基本的に施術とは言わず、自分で治せるようになるための手伝いをする、その工程で先生からの手当てで治る、みたいな仕組みになっています)

わたしも昔、整体協会に野口晴哉整体を習いに行っていたことがあって、自身の酷かった生理痛が一発で治ってそれきり出ないです。

「風邪の効用」という本がありますが、毎日の生活の全てに役立ち、人の身体の凄さを痛感できる教えの数々です。

どの本も、教えも、野口晴哉整体(整体協会)も、
驚きしかありません。

人の中にある力は、心や精神だけではなく、身体の中の潜在的な力の素晴らしさと凄さのことでもあります。

ありがとうー、身体さんと、
それの使い方を教えてくれる人々ー😭
感謝。。。


この新整体院さんは、野口晴哉先生の整体も取り入れている整体院らしいです。
ありがとうございます。


続けてやろうと思います。。。


そんなことで、取り急ぎのシェアでした。


いつもありがとうございます。




今日も安心安全、暖かい時間が沢山流れます❗️


戸張碧月


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

YouTube
https://youtube.com/@tobari-crystalbowl

BASE SHOP
https://root88.thebase.in/

Twitter
https://twitter.com/@flyingpan88

facebook 戸張碧月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?