見出し画像

飛びたいめんだこ 6話

メン達は、海の上に向かって泳ぎ始めました。

メンが「海の上まではどのくらいかかるのかな〜?」と聞きました。ラブが「分からない…すっごくかかるんじゃない?」と言いました。するとキキが、「でもみんなでお話ししながら泳いでたらきっとすぐ着くよ!!」と言いました。メンが「そうだね!」と言いました。

しばらく泳いでメンが、「ねえ…2人とも、僕、疲れてきたんだけど…ちょっと休憩しない?」と言いました。ラブが「そうだね。私も疲れてきたから、ちょっと休憩しよ」と言いました。すると、キキが「僕も疲れてきたんだけどさ…近くに休めそうなところがないんだよね…」と言いました。メンとラブが「え…?あ…ほんとだ…どこにもない…」と言いました。

メンは(どうしよう…このまま休むところが見つからなかったら沈んでっちゃう…ほしが見れなくなっちゃう…!)と思い始めました。

                             by深海M



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?