見出し画像

色恋沙汰多めな一日

こんにちは。

先週は1月の山場でしたが、なんとか乗り越えました~。
2月にはまた新しい山場が待ってるけど笑

昨日はやっと休み!だったので、昼から彼と会って、夜は合コンに行ってきました。
彼は私の休みに合わせて、予め休みをとってくれた。
ずっと楽しみにしていた日。

まずは彼と会った時のこと。

まずイオンでご飯。
帰りにスタバで限定のフラペチーノとチョコレートモカを買って歩きながら彼の家へ。
「天気もいいし、気持ちいいね」って言ったら「デートだね」って。
なんて微笑ましい休日なんだろう。
交互にフラペチーノとホットモカを飲みながら、彼の家へ。
荷物を置いてから、彼と一緒に市役所へ。

彼が市役所に用があって、ついてきて~と言われたので、ついていった。
マイナンバーカードをとりにいくとのこと。
だがしかし…マイナンバー通知書が必要だったのに、忘れたらしく再び彼の家へ。
そして再び市役所へ。
「また忘れ物があったら、市役所の人に『あの彼氏、やばいね』って言われちゃいそう…」って彼が言ってた。
彼氏のつもりやったんか?と思いながらも、スルー笑
私は極力そういう表現は控えてきたけど、彼はどういうつもりなのか。。

無事、市役所での用事を終わらせた帰り道。
来月に、私が仕事で東京に行くのだが、その時に中学校の時の同級生と会う約束をしていることを話した。
その友人は転職支援の仕事をしていて、彼も転職について興味がありそうだったので、「友達に転職の相談しておこうか?」と言ったところ、「それって男の人?」と聞かれた。
嘘を吐く必要もないので「そやで。中学校のとき好きやった人。でも今は普通の友達」と伝えた。
彼は「ふーん。行くんだ。行きたいなら行けばいいじゃん。。」と、明らかに不機嫌に。
なんかめっちゃ独占欲出してきてくれてるけども、あなたは彼女つくったりしてたからね?そしてそのこと私に相談してきたりしてたからね??
そのこと、私は忘れない…!

でもなぁ、彼のすべての言動が私の性癖にぶっ刺さるんだよなぁ。
彼の言った言葉、仕草、行動、すべてが私の心に刺さる。
そして彼の家でゲームをしながら過ごしました~。

でも今思えば、私が彼に言われたい言葉をLINEに認めてて、その言葉通りのことを言われることがあって驚く。
彼から見た自分を思い描くのも、潜在意識的には有効だと思う。

夜は夜で、合コンに行ったが(もちろん彼には秘密)、純朴そうな人たちの集まりだった。
合コンに行ったことないんだろうな~って感じの。
ほとんど私がMCをしていたように思う笑
でも、慣れている人よりかははるかによかった。
飲み会が終わってから、男性陣から「また同じメンバーで今度はそちらの最寄り駅に行くので開催してほしい」と言われた。

合コンって同じメンバーでもう一回するものだっけな…という気持ちはないこともないが、確かに昨日だけでは時間が足りなったので、もう一回くらい彼らと飲んでみたい気持ちはある。
昨日は私もあまりコンディションがよくなかったので(見た目的に)次は万全の体制を整えて挑みたい笑

こんな感じで私の2024年は始まった。
今年の恋愛、そして仕事はどうなっていくのやら…

本当にただの日記になってしまって、申し訳ないですが、終わります笑

今度、無料では書けない内容(人様に晒せない内容)を有料で書いていこうかなと思う。
これはあくまでもお金が欲しいというわけではなく、センシティブな内容を本気で知りたい方のみに公開しようという気持ちで考えています。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?