見出し画像

ミラクルモーニング59日目☺︎パニック障害、1人で電車に乗って帰ってきた

ハッピーミラクルモーニング!
こんばんは☺︎

彼の家から1人で電車に乗って帰ってきました!乗り換えは二回!!

2時間ほどかかりましたが、無事に到着しました!

パニック障害になって6年で、やっと普通に電車に乗れて、乗り換えもできました!
しかも、電車の中でウトウトできました!
こんなにリラックスして乗れるなんて夢のようです(涙)

あんなに恐怖に思っていて、挑戦しては疲れ果て、また挑戦しては疲れ果て、、、

3年前くらいに練習してから、結構間が空いてしまいましたが、今年の1月から電車に乗る練習を再開して、今回の挑戦で自信が付きました!
また、色々な事に挑戦して自信を付けたいと思います。

こんな前向きに挑戦出来るようになったのも、人生を変えるモーニングメソッドのおかげなのかもしれません(^ ^)

明日からの朝のアファメーションは、

「毎日少しずつ、私の身体の全てがますます良くなりつつあります。」

を付け足したいと思います☺︎

「クーエ療法」と言うそうです。
自己暗示による精神療法で、色々な病気を治した、暗示療法、自己訓練法の生みの親、エミール・クーエの言葉です。

今日もグッスリ眠ります✴︎

おやすみなさい🌙





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?