わたし に 愛を。

気づいてしまったよ。

私が、本来の私でいるために

愛をもっと、もっと、も~っと、

贈ることを!

そしてわたしは愛。

存在に ありがとう。


遠い過去の記憶は、どれも一本の糸のように
繋がっていて、織り込まれてきた。
幸せな体験、メッセージ。恋や、愛。
傷ついた心。
あの頃の全ての体験を、いま癒してあげる。

ありがとう。
愛してる。って伝えてゆく。

そしたら、気づいたよ!

わたしは、愛を伝えてゆくべき存在!

そう、様々な出逢いは、教えてくれたメッセージ!

あの人も、あの人も、あの人も。

君は、愛を伝えてゆくべき存在だよ!

だから、淋しいって思わないで大丈夫!

一番の愛は内側にあるんだよ!


ほら、よ~く見つめてごらん。

じんわりと温かなハートが

カラダの中心にあるでしょ❤️

そうだね、そうだね!

あるよ!あるよ!

ずっと前から、生まれてきた時から、

ハートは、ずっと内側にあって

わたし自身が、愛なんだね。

もうずっと前から気づいてた。

だけど、怖かったの。

本来のわたしになることが。

だって、いつだって特別でいたい!

淋しいわたし

怖がりなわたし。

甘えん坊のわたし。

ちょっとかっこわるいなって

思ってた。

でも、いいんだね。

わたしは、淋しがり屋さん。

いつも愛がほしかった!

愛されたいの。

いつもいつも 愛に包まれていたい。

もしかしたらみんなそうなのかも。

自身を大切にすることや、

心に向き合うこと 好きで

必要だってずっと感じていて

ずっとしてきたよ!

瞑想 ストレッチ、ヒーリングケア。

自分自身とずっとずっと生きてきて、

府に落ちたよ!

今までの過去の出来事が、繋がって

するするって 滑らかに

繋がってゆく。

優しい涙が、悲しかった気持ちが

溢れ涙が出たことは、必要だったんだよ。

だから、

愛を求めてもうどこにも

探しに行かなくていいの。

わたしの愛は、内側に、

ここ にあるのだから。