見出し画像

野菜天鴨南蛮



野菜天鴨南蛮ですが、昨日は大晦日だった訳じゃないですか。

という事は今日って元旦ではないですか。

元旦といったらアレですよ。


ガンタンクですよ。

そうですよガンタンクですよ。

でもあれって人型をしてる意味が全くありませんよね。


モビルスーツはミノフスキー粒子下での白兵戦に使用する為に開発されたとされます。


これガンタンクに意味あります?


普通、白兵戦となったら銃弾などを避ける為に匍匐姿勢を取ります。

でもガンタンクに匍匐前進は無理でしょう。

どう考えても的になります、集中砲火に遭います、クロスファイヤーです。


それでも富野のハゲが人型にしたいというんだったら勝手にやらせとけばいいじゃないですか。

ああそうですよ勝手に人型をやらせて頂きますよ、それで済むじゃないですか、それならそれで結構だ!


ありがとう、ね。

私は子供が嫌いだー!



押すなよ!絶対に押すなよ!!