見出し画像

辛口肉野菜炒め



辛口肉野菜炒めですが、さすがは嫁様。

私が体調不良だったというのに辛口な刺激物で、シゲキ感激でした。

とりあえず、家に戻った時には体調も戻っていた川口浩隊長なので、ピラニアに指を噛まれます。


という事で皆さまには御心配をおかけしました、体調万全とはいえませんが調子は戻っております。

いやもう凄かったんですよ熱、咳、下痢、貧血ですよ、完全に病人ですよ。


しかしですね、私なんか2歳だった息子に何らかの技を喰らって入院、肺結核で入院、結核で空いた肺の穴にカビが巣作って入院ですよ。

次は何で入院する気なんでしょうか。


もう入院の種類もバラエティに富んでいますよね、トンデラハウスの大冒険です。

病気の内容だってテンコ盛りなんで自分でも笑っちゃいます。

やはり2歳の息子から病院送りにされたのと、肺がカビたというのは語り草ですよね。


実に美味しいネタなので10年以上も引っ張ってます。


あ、そうだ。

息子って20歳を超えたじゃないですか。

これ年金を納付しなければならないんです、粘菌といえば南方熊楠です。


息子もバイトしているとはいえ、月に1万5千円の負担は厳しいじゃないですか。

なので家族会議の開催ですよ。

とりあえず10年の猶予期間を利用する予定です。


押すなよ!絶対に押すなよ!!