見出し画像

手巻き寿司


手巻き寿司ですが、当たり前の当たり前体操です。

だってこんなの足で巻きます?

足なんかじゃ巻かないでしょう、普通は手で巻くでしょう。


人類が直立二足歩行を会得した時点で、腕は歩行から解放され手は解放されたのです。

これで手を使わずに足で巻いたなどと言ったらウソでしよう。


ならば手巻き寿司など足で巻いたのと同じではないですか。

足などで巻いたら靴下のフレグランスが飛び火してくれるではないですか。


やはり酢飯は手巻きが良いですね。


さて旧年中は皆様には大変お世話をしました。

これからも叱咤激励、応援、罵詈雑言をよろしくお願い致ます。


来年の事を鬼に話すと爆笑されるようですが、来年もよろしくお願い申し上げます。

私も良いお歳ですが、良いお年を。


あ、お父さん甚平で年を越しました。


画像1


感動で涙が溢れます。

応援してくれた皆様、新井素子でした。


さすがは嫁様、コタツに甚平は付き物です。

間違いありません。


なんにも間違っちゃいません。



押すなよ!絶対に押すなよ!!