見出し画像

厚揚げと大根の豆豉醬炒め



厚揚げと大根の豆豉醬炒めですが、プロダクトを担当した嫁様曰く美味しくないだそうです。

娘はラー油を垂らして美味しそうに食べていました。



【発掘!カピカピ大事典】




さあさあ火曜日恒例のコーナー、発掘!カピカピ大辞典!

総数が1600を超えてくると誰も過去の記事を読まないというインシデントに対し、自分でも気に入ってるものをピックアップするという自己満なコーナーです。


今回は一部で絶大なる人気を誇るコーナー、ブラカッピーの過去記事です。

これはコロナ禍の序盤に家族で新横浜ラーメン博物館へ行った時のエピソードなのです。


入った店はカナダのトロントに本店がある海外のラーメン屋で、トロントなだけあってスープがトロンとしておりました。



ラストには何故かファンがいる嫁様のセクシーショットも拝めます。



押すなよ!絶対に押すなよ!!