見出し画像

カレーライス


カレーライスですが、もの凄いショック受けてるんです。


昨日の久々に酷い記事をアップした直後ですよ、竜ちゃん亡くなったというニュースを見たのは。

落ち込みましたよ、仕事なんか出来る状態じゃないですよ、そんなヒマないですよ。


私ね、好きな芸能人は誰かと問われたら真っ先に上島竜兵を挙げ、次点で出川哲郎を挙げるほど敬愛していたんです。

言葉の上島竜兵、文章の出川哲郎を自称しているんです。


実際私が良く使うネタだってね、かなりリスペクトしていたんです。

これが俺の芸風だ!なんて、まんま竜ちゃんのネタですよ。

キレ芸だって竜ちゃんですよ。


会った事もない私だってこれほど愛しているんだから、親しい方々は相当なショックでしょう。

特に盟友の哲ちゃんと、老後の面倒を見ると公言していた有吉が心配です。


ほんと、早過ぎだよ。


御冥福をお祈り致します。


押すなよ!絶対に押すなよ!!