見出し画像

カレーラーメン


カレーラーメンですが、なんか横たわっているアメリカンな巨大ソーセージはジョンソンヴィルです。

これだけデカいと丸のまま齧り付く事が少ないので、これはこれでモハメド・アリなのではないでしょうか。

茹で玉子も丸のままだし。



【発掘!カピカピ大事典】




さあさあ火曜日恒例のコーナー、発掘!カピカピ大辞典!

総数が1600を超えてくると誰も過去の記事を読まないというインシデントに対し、自分でも気に入ってるものをピックアップするという自己満なコーナーです。


さて今回の記事ですが、私って色々なSNSを転々としてきた訳じゃないですか。

飽きちゃったり逃げだしたりしていた訳じゃないですか。

これは20年に渡る私のSNS活動記録なのです。




何の成長もありません。



押すなよ!絶対に押すなよ!!