見出し画像

ミートボールカレー



ミートボールカレーですが、寝坊したじゃないですか。

なんで誰も起こしてくれないの豚なんですか。

寝方で会社へ行くのが遅れるって何年ぶりのブリブリですか。


いやね、昨晩は気持ち良く喋りながら飲んでたじゃないですか。

これが少し飲み過ぎちゃったんですよ。

後半部分は酔っ払って呂律はローレンスのメリークリスマスだし何を喋ってんのか分かんないし。


そんでリビングにiPhoneを置き忘れちゃったんですよ。

目覚ましに使ってるんだからリビングに置いてたら意味が無いじゃないですか、私の寝床まで目覚まし音が聞こえないじゃないですか、何でパラオの話から始まってビビアン・スーで終わってるんですか。

意味が全く分かりません。


そんな訳で酔っ払いに付き合って頂いた皆様、ありがとうございました。



押すなよ!絶対に押すなよ!!