見出し画像

豚コマを固めて焼いたの



豚コマを固めて焼いたのですが、ニンニクをガッツリ入れられました。

昨日って20時から、これを温める実況していたじゃないですか。

それがですね、また途中から記憶にないんです。


意外と早く家に着いたから早めに風呂入って早めに飲むじゃないですか。

ストロングの青りんごにストロングのパインも飲んじゃったじゃないですか、嫁様が料理に使った赤ワインも飲むじゃないですか。


そしたら温める直しが出来上がる頃には私も出来上がってたんです。

ウケる。


いや、ほんとに記憶が曖昧ミーマインなんです、あまり何を話したのか憶えていないんです、メモリーからランダムにデリートされてるんです。

凄くありません?

なんか酒を密造していた頃の話をしたような、シリコンチューブを圧力鍋に接続して焼酎作った話もしたような。


あれ?

圧力鍋の原理も説明しましたっけ?

高い山で煮炊きすると気圧が低くて沸点下がるから全然煮えないんですが、圧力鍋ってその逆だって言いましたっけ?


でも比率って何の比率なんだろ。

やっぱ、録音する方法を考えにゃあ。

にゃあにゃあ。


押すなよ!絶対に押すなよ!!