見出し画像

鶏肉と厚揚げのカレー粉焼き



鶏肉と厚揚げのカレー粉焼きですが、今日は水曜日じゃないですか。

水曜日といったら嫁様がヨガでヨガる日じゃないですか。

ヨガでヨガる日の晩飯といったらカレーじゃないですか。


しかし昨日の晩飯はカレー味です。

これで今日の晩飯はカレーという選択肢が消えた事になります。

大抵はズォーダー大帝な煮込み料理なのですが、これを予想してみて下さい。


正解は今晩のアニーで先行配信します。


さあ、今晩は何が飛び出してくるのでしょうか、ご期待下さいといったところのマグロ!な渡哲也ですね。


でもシレッとカレーを出してくるのが嫁様なんです、カレーとカレー味は違う!とか無茶を言うんです、オブジェクションなどナッシンなんです。

少しは自重して下さい。


さて本日のアニーも平常通りカレー味のウンコじゃなかった運行の予定です。

お気軽にお立ち寄り下さい。



押すなよ!絶対に押すなよ!!