見出し画像

鮭の味噌焼き


鮭の味噌焼きですが、先日こんな通知が来たんです。



画像1



先日っていつの記事だったか全然記憶にありませんが800日ですよ、800日。

なんたってアータ、私ってこんなの800日も続けてたんです。

ついでに言えばアータ、私がICUに入っていなければ1000日を超えてますよ、1サウザンもアッパーですよ。


あ、ICUに入っていたといっても国際基督教大学を主席で卒業した訳ではありません。

そうではなくて、手術して集中治療室に入っていたという意味です。


だってね、ICUってスマホ使えないんですよ。

肺だって取っちゃったし、肋骨も取り外して付け直してるから痛くて全く動けないんです。

そもそも激痛でスマホなんか持てないんです。


しかもですよ、ICUを担当してくれた看護師さんはビジュアルが上戸彩ですよ。

更には、なんか下腹部の御本尊にカテーテルまで刺さってるんですよ。

上戸彩にカテーテル刺されたらしいんですよ。


考えられます?

普通に生活していて上戸彩にカテーテル刺されます?


これはパンツだって脱がされたという事じゃないですか。


経験あります?

横になって上戸彩にパンツ脱がされた事ってあります?


もう貴重な体験じゃないですか、夢のような一夜じゃないですか、エクスペリエンスがプレシャスじゃないですか。


問題は全身麻酔のせいで、それに至るまでの記憶が全く無い事です。

その悔しさで私の涙腺もウェット彩でした。



押すなよ!絶対に押すなよ!!