見出し画像

他人丼



他人丼ですが、人じゃないでしょう。

これ、人だったらヤバい事じゃないですか。

嫁様が人を絞めたって事になるじゃないですか。


さすがの嫁様だってね、さすがにそんな事はしません。

だったら他人丼の名前が変だって事じゃないですか、名称が本道から外れてるって事じゃないですか、ネーミングがストレンジャーって事じゃないですか。


やはり名前は豚玉丼が正解ですね。



【発掘!カピカピ大事典】



さあさあ火曜日恒例のコーナー、発掘!カピカピ大辞典!

数が1500を超えてくると誰も過去の記事を読まないというインシデントに対し、自分でも気に入ってるものをピックアップするという自己満なコーナーです。


本棚を期待していた方々には申し訳ありません、元来の火曜日コーナーはコレだったんです。

だって本の紹介記事とか感想を書くのってメチャメチャ面倒で時間がかかるんですよ、少し待って下さい。


さて今回ご紹介します記事は、私がアマプラであしたのジョー2を観ていた事に端を発する出来事です。

物語冒頭、力石戦の精神的ダメージから復帰したジョーは連戦連勝の快進撃を続けますが、ジョーの身に不可解な事が起こるようになります。

このフェノメノンはノーマルな人体では考えられないので、私はこれが何なのか数々の自然現象を参考に推理を始めるのです。


そしてオープニング主題歌などから導き出された驚愕の事実とは!?



君は、刻の涙を見る。


押すなよ!絶対に押すなよ!!