見出し画像

コークハイ



コークハイですが、昨日は用事があったんで午後に半休取ったんですよ。

午後の半休といったらコンビニで昼飯を買わないじゃないですか。

代わりにコークハイとか買って飲んだんです。


これって昼飯を食べていないじゃないですか。

私って朝飯を食べないじゃないですか。

しかもですよ、昨日は嫁様が不在で晩飯の用意が無かったんです。


昨日は水曜日だからアニーで晩飯を温めるはずだったじゃないですか。

でも晩飯が無かったんで飲むしかないじゃないですか。

結局何も作らなかったじゃないですか。


これって絶食という事ですよ。

ウケる。


という事で、アニー参加者の皆様にはご心配をおかけしました。

昨日のログを読んで猛省しております。

どうやらクシャミが止まらず酸欠を起こしたようで、そのまま寝落ちした感じでしょうか。



押すなよ!絶対に押すなよ!!