見出し画像

マグロのカマ焼き、アラ煮


マグロですが、カマとかアラって安いしお腹も満足スニッカーズです。


画像1


このカマは450円、アラの部分も380円と1kgくらい入っていたのにバカ安でした。


さて、カマといえばボーイ・ジョージ、カルチャー・クラブですよね。


画像2

※右側は男です


この容姿でカマカマ歌っていたのは衝撃的でしたが、TVKのミュージックトマトで「カーマは気まぐれ」が放送された時は中学の教室が騒然となりました。


またボーイ・ジョージは北斗の拳に登場する、妖星ユダ様のモデルとも言われます。

画像3

※妖精さんではありません


北斗の拳は週刊少年ジャンプに掲載され、アニメ化もされた格闘漫画です。

私の学校でも大人気となり、冬休みの書き初めではフリー・テーマだった為「一子相伝」「五指烈弾」「経絡秘孔」など北斗ネタが続出、壁へと張られていく度に男子生徒を爆笑の渦へと叩き込みます。

画像4



オチが浮かびませんでした。





押すなよ!絶対に押すなよ!!