見出し画像

ロピアの天丼



ロピアの天丼ですが、これで400円です。

あまり大きくはありませんがエビ天も2本入って400円です、かき揚げも入って400円です。


高くもなくありません?

安くなくもなくありません?

いやもう、私の財布も大助かりで多い日も安心です。


しかしですよ、何故に弁当だったかというと昨日も家には私しかいなかったんです、最近は私への放置プレイが多いんです、私は放牧されてるんです。

寂しいじゃないですか、切ないじゃないですか。

だって私って家族大好きじゃないですか、仕事中でも娘とか横に置いておきたいくらいじゃないですか。


でも最近は放っておかれる事が多いんです、放牧されてるんです。

昔はですよ、子供も小さかったから休みの日には弁当作って公園とか行くじゃないですか、博物館とか美術館へと短い足を伸ばすじゃないですか。

それが糞コロも切っ掛けとなって全然ですよ、休日なんか一人でスーパーへ行くくらいですよ。


まあ、子供の成長は嬉しくもあり寂しくもありますね、お父さん拗ねちゃう。


押すなよ!絶対に押すなよ!!