見出し画像

クリームシチュー



クリームシチューですが、これ娘が作ったんですよ。

先日中学を卒業したばかりの娘が作ったんですよ。

しかも小麦粉とバターでルゥから作ったらしいんですよ。


凄くありません?

凄くなくもなくありません?


そうなんですよ、凄くなくもなくあるんですよ。

うちの娘はですね、小学生の頃から結構料理を作ってるんです。

出汁巻き玉子なんか上手いもんです。


弁当作りで楽する為に嫁様が仕組んだとも言えますが、玉子焼き器も自分専用を持ってるんです、通常の3倍なシャア専用なんです。

で、娘ってギッチョじゃないですか、なので更にシャア専用の左利き包丁も持ってるんです。


感心じゃありません?

鑑真和上な感心じゃなくもなくありません?


そんな自慢話を昨日の生配信は誰も来ない中で自慢していたんですよ。

そしたら20分くらいで、はそやmさん来られたじゃないですか。

しばらくして、チャットで今日の生配信は中止かと聞かれたんです。


いやいやいやいやいや、ずっと20分も喋りまくってたじゃないですか、自慢してたじゃないですか。

でも、何も聞こえないとか言われるんです。


調べるじゃないですか。

するとマイクがミュートになってるんです、録音してるのに20分も誰一人聴かない独り言を喋りまくってたんです。

ウケる。


そんな事で明日の再放送は前半部分を編集して切らにゃあ、にゃあにゃあ。



押すなよ!絶対に押すなよ!!