見出し画像

カレー



カレーですが、やっと娘の高校入試が終わりました。

まあ、合否発表までは針の筵ですが一安心です。

特色検査のデッサンも本人納得の出来だったらしいので、これでダメだったら縁がなかったという事でしょう。


とりあえずダメだった時の事を考えて、ローンを視野に入れて調べます。

1600万あった住宅ローンも400万切ったし。


そうそう、晩飯のカレーを食い終わった後に、こんなの出てきたんですよ。




はい、嫁様手製のチョコレートケーキでございます。

どういう風の吹き回しかと思いましたが入試で何かあったらと自宅待機をしていて、ヒマだったので作ったようです。

8人前くらい作っていました。


作りすぎです。


さて、昨日の生配信では御二方が来てくれ有難い限りでした。

前回の生配信は誰もいなく更にレコーディングも失敗という大失態を演じてしまったのでリベンジし、私以外聴いてなかったラムネとか脚気のお話をしてみました。

今回は本番でBGMを流してみたのですが、やはり同時に嫁様もzoomのヨガでヨガっていると帯域不足に陥り音声がブチブチにブチギレるらしいので、とりあえず諦めます。

押すなよ!絶対に押すなよ!!