見出し画像

スープカレー



スープカレーですが、もしもし嫁様?

スープカレーは良いとして、横に付属しているのは何ですか?

普通はスープカレーって、ご飯を付属させるもんじゃありません?


しかし、これはどう見てもお米様ではありません、良く観察してみてもライスではありません、ディープにリサーチしたってオリザサティバ・ジャポニカではありません。

嫁様を問い詰めてみましたが、米を切らしていた事を忘れていたらしく苦し紛れに素麺を茹でたそうです。

まあ、忘れていたのであれば仕方がないですね、私も苦し紛れに素麺をスープカレーに浸して食べました。


しかしですよ、世の中にはカレーうどんとかカレー蕎麦などという食べ物だってあるんだから、スープカレー素麺という食べ物だって存在してもバチは当たらない筈です。

おニューなジャンルとしてイグジストもポッシブルではないでしょうか。

と、無理矢理擁護してみました。


さて、昨日のアニーもスープカレーを温めつつ素麺茹でつつ訳の分からないトークを繰り広げた訳ですが、なんでアンパンマンから芦ノ湖の話になったんでしたっけ?




押すなよ!絶対に押すなよ!!