見出し画像

肉野菜炒め



肉野菜炒めですが、息子の使っているノートPCが壊れました。

Microsoft Surface Laptopが壊れました。

電源に繋いでいないと秒で落ちるそうです。


さすがに6年も使っているとバッテリーが寿命を迎えるのでしょう。

同時期に買った私のSurface Pro5も今年に入ってバッテリーが壊れたので、ソニーじゃなくてもタイマーは作動するようです。


そしたら息子から分割で買うからと新しいのは何が良いか聞かれるじゃないですか、最近息子は3Dのモデリングやってるじゃないですか、こりゃCPUもメモリも良い方が良いに決まってるじゃないですか。

なので中古をネットで探してみたんです。


見つけました、Surface Pro8 i5 16G ストレージ256Gです。

本人がデザインもやると言っていて、Surface Penを持ってるからタブレットとしても使えるProはベストな洗濯物でしょう。


ただこれキーボード付いていないので、純正のSignatureキーボードをクリスマスプレゼントとして買ってやりました。

2万するので、お父さん痛いです。




【本日の画像生成AI】



大泣きしとるがな!!





押すなよ!絶対に押すなよ!!