見出し画像

豚肉のネギ塩焼き


豚肉のネギ塩焼きですが、画像の上方にあるのは先日息子がスキーへ行った土産の野沢菜ふりかけとワサビドレッシングですよ。

土産を買ってくるとか私の息子って可愛くありません?

私なんか土産など殆ど買いませんよ。


それって自慢にならないじゃないですか、でも息子は自慢したいじゃないですか。

年頃の娘さんを持つお母様、息子はイケメンの部類だと思うのに全然モテないんです。

物の憐れと思って思って下さい。




【発掘!カピカピ大事典】




さあさあ火曜日恒例のコーナー、発掘!カピカピ大辞典!

総数が1600を超えてくると誰も過去の記事を読まないというインシデントに対し、自分でも気に入ってるものをピックアップするという自己満なコーナーです。


さて今回の記事ですが、コロナ禍の最中にロピアへ行ったら国産の鰻が格安で売られていたというお話です。

やっぱり高い国産の鰻って高いじゃないですか。

なのに静岡産の鰻が1匹1000円で売られていたんですよ。


買うしかないじゃないですか、これ調達して帰るべきじゃないですか、このイールと引き換えにペイメントすべきじゃないですか。

そして鰻を持って意気揚々と帰宅した私に待ち受けていた衝撃の結末とは?!




押すなよ!絶対に押すなよ!!