見出し画像

天丼



天丼ですが、天ぷら久しぶりでした。

タネはですねカボチャ、レンコン、サツマイモ、シソ、ガルス・ガルス・ドメスティクスです。


ガルス・ガルス・ドメスティクスは軽く塩を振って揚げたそうですが、画面では確認が困難でした。

どこ行った。



【発掘!カピカピ大事典】




さあさあ火曜日恒例のコーナー、発掘!カピカピ大辞典!

総数が1600を超えてくると誰も過去の記事を読まないというインシデントに対し、自分でも気に入ってるものをピックアップするという自己満なコーナーです。


今回は我が家で随一の謎キャラクター、娘にまつわるエピソードです。

この娘がですね、全然空気を読まないんです、どこへ行こうが我が道を征くんです、星屑ロンリネスでウォーキングするんです。


まずはこちら、あまりの無頓着に大物感が漂います。




次に娘のエピソードは少ないですが、一家で観光地に遠出をした時のお話です。




そして娘が本領を発揮すると、こんな事をやらかします。



少しは気にしてくれ。


押すなよ!絶対に押すなよ!!