見出し画像

ビーフペッパーライスみたいな


ビーフペッパーライスみたいなですが御家族4人前をホットプレート、俗に言う伝熱式アルミダイキャスト板で一気に作りました。


色合いが赤白黄色に緑まで散っていて、珍しくインスタ的にもバエってます、横浜なので銀蠅です、今日も元気にドカンをきめたらヨーラン背負ってリーゼントです。


ちなみにバエったと言っても別に蝿がたかった訳ではありません、嫁様は掃除が苦手なのは確かですが映えるという意味で使用しました。


味付けは醤油と酒を2:1に、チューブの前田君とニンニク、粗挽き胡椒の大量発生中です。

ついでにバターもトッピングさせています。

右側の付属品は嫁様希望のシャウェッセンでヒョォォォォ!シャウッ!!


しかし何故ゆえにビーフペッパーライスなのかというと昼時にペッパーランチの前を通り過ぎ、娘が食べたいとダダABCをこねたからでした。

オヤジは娘に弱いのです。


ビーフペッパーライスみたいなは中々のビジュアル再現度でハオチーでしたが、あまり食べた事ないので味の再現度は意識不明です。




【不定期連載】 〜 実録 家族の肖像 〜




息子「さっきネットで動画観たけどハリガネムシきめえ!!マジきめえ!!」


俺  「だったら絶対にロイコクロリディウムで検索すんじゃねーぞ」


娘  「それって、デンデンムシのだよね!!」


娘よ、なぜ知っている。




押すなよ!絶対に押すなよ!!