見出し画像

家系ラーメン



家系ラーメンですが、忙しいんですから。

もうね、ゴールデンウィークだというのに大変なんすから。

連休ど真ん中に夜勤なんか入ったんですからもう。


いやもうタイムラインも追いきれないような状況なんですよ。

自分の記事を書くのにも時間が足りない訳ですよ。


そんな事で!

noteにご新規さんも増えてきたから、私の記事に登場してくるキャラクターを紹介してお茶を濁そうかと思います。


まず今回は嫁様です。

これがですね、知り合って30年も経過していますが、何をするか全く予測が付かない人なんですよ。

何故かnoteではファンもいるという我が家最強の霊長類なんです。


代表的なエピソードがこちら。


その①


その②


その③


その④



本当に予想が出来ない。


押すなよ!絶対に押すなよ!!