見出し画像

カジキのムニエル



カジキのムニエルですが、かなりムニエりました。

だってこれ1枚が250円ですよ。

総統も総統ムニエってるじゃないですか。


そう、私がムニエり始めたのには深い訳があります。





謎謎戦隊エニグマン次回予告



生み出せ!解けない謎!

デッチ上げろ!ミステリー!

モーフィング・オン!

全身是謎だらけ!エニグレッド!
精神且謎ばかり!エニグイエロー!
宇宙即謎まみれ!エニグブルー!

次元唯謎ずくめ!エニグレインボー!
輪廻超謎一辺倒!エニグゴールデン!


俺がエニグレッド・サンシャインフォームだ!


先々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々週から始まった新番組、謎謎戦隊エニグマン!


もうスべランサーの葉の汁を吸うゲータレードも油膜のギラギラでエネルギー充填120%総員対ショック対閃光防御が猿人バーゴンは今回も楽しんでくれているかな?!


そんで先週の正解者は、KA君だ!

ほら、リンク先を変えたぞ!


というか、みんなもゴーアクセス!

アーンド、プッシュラヴィン!


それでは次週の謎謎戦隊エニグマン!

謎謎の129!


引退するリカちゃんの後継は、誰もが「まさか!」と思うような日本昔話の主人公でした。

さて誰でしょう。


宇宙にエニグマを作り出せ!



押すなよ!絶対に押すなよ!!