見出し画像

秋ごはん

いろいろ思い悩むことも多い今日この頃だけど、それでも毎日食事はするわけで
会社の人と、カルディの美味しいモノ情報交換していたら、ドレッシングで炊き込みご飯作れることを教えてもらい、レシピ検索して作ってみたら、うまうま!
わたしが入れたのはコストコの鮭ときのこ類。秋っぽい炊き込みご飯になりました

画像1

これ、本当におすすめです。カルディが近くにある方はぜひ試してみてくださいね
うちはガス火なので、ご飯は南部鉄器のお釜で炊いてます
美味しく早く炊けますよ

ちなみにわたしのイチオシは、500円で売られてる濃縮紅茶。
これを牛乳で割って、さらにシナモンを入れたら本当に美味しいので
こちらもぜひ!
ってか、スタッフでもないのにカルディ絶賛ちゃってるのどうなの?
しかも太りそうなチョイスだし

でも、身近な美味しいもの情報は、シェアしたほうがいいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?