見出し画像

雑記240131

家で飲酒するときに何も食べないことは問題だと思っていて,でもその時になるとすっぽーんと頭から抜けるので,問題だと思っていないことが露呈する.頑張って,胃袋.

利用されたとか利用したとか表裏一体だから風化を待つしかない.
第一,つまらないことだ.

短歌を毎日作るようになって5年経った.
連作とかも含めてならすと1日5首くらい.
Appleのメモアプリにずっと書いているだけなので数えられない.やばい.
5年経ってどうかというと,どんどん深くなる海に潜っていくみたいだ.

ぜんぜん人間が小さいので落ち込んだりするし,妬んだりはあまりないけど,荒んだりはよくある.小学生の頃とか好きな子の隣の席になれなかっただけで,世界が終わっていたし.
今もほとんど変わっていないメンタリティ.
だからあまりいい人みたいに思わないでね(誰も思ってません).

明日の晩ごはんはコロッケです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?