臨死体験でみた聖徳太子と空海の驚きの関係|中山康直さん

聖徳太子は48歳で暗殺されたことになっていましたが、生存伝説の多い。
役行者こと、役小角が10歳の頃、もし聖徳太子が生きていれば80歳、
聖徳太子が生前実現できなかったことを、10歳の孫のような役小角に託し、
それを修験道が守っていたという話を、どこで聞いたか忘れてしまい、
ずっと探していたところ、今日この動画がアップされておrり、その中で、
中山康直さんが全く同じことをおっしゃっていました。
以前どこかで聞いたのは中山さんだったのかもしれませんんが、
全く見つけられませんでした。
秋分の日という大事な日に、再度このことを教えてもらったことは、
何らかのメッセージだなと感じます。
神仏習合以外に聖徳太子が実現したかったこと、役小角に託し、
1500年修験道が守り継いできたものが何か。
考察していきたいと思います。

【ルートトマス(祐心)の活動】
自分軸を整える不動明王と薬師如来波動調整~遠隔ヒーリング https://mosh.jp/services/112356

ルートトマスのセッション、タロット講座、生命の木講座、 波動調整はこちらから https://mosh.jp/route3

ご質問、ご相談などは以下のLINE公式アカウントからどうぞ
----------------------------------------------
LINE公式: https://page.line.me/114toitk
@114toitk オープンチャット始めました。

公式LINEご登録後、 ご招待します!

セッション、リーディングレッスンはこちら
https://mosh.jp/route3/home
リットリンク https://lit.link/route3
Twitter: https://twitter.com/routeq
インスタ: https://www.instagram.com/routerq/
Routeyoutube: https://www.youtube.com/@jikuji
飛騨縄文神仏チャンネル:https://www.youtube.com/@hidakiniten
----------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?