【悲報】財布を落としました

財布を落としました。
今回から書く話は財布を落としてからの追跡記録である。
みなさんも参考にしてもらいたい。
まず。
【あ、財布落とした‼️】
このことに気がついたのは、落としてから30分後の話である。
頭をフル回転。
いや、フル回転するまでもない。
コンビニのトイレに間違いない。
コンビニのトイレのトイレットペーパーがある棚に置いた記憶があり。
すぐにコンビニに向かう。
店員さんに確認。
『財布の忘れものないですか?』
ないとの返答。
しまった。
ヤバイ。
ないぞ。
すぐに警察に連絡。
財布の落とし物は届いていないようだ。
遺失物届を提出してくださいとのこと。
最寄りの交番に向かう。
交番の警察の方に事情を説明。

『届いていますよ』

どうやら警察の方が巡回をしている合間にテーブルの上に財布が置いてあったようだ。
届けてくれた人とは接触していないようだ。

落としたと思われるコンビニから目と鼻の先の距離なので、すぐに届けてくれたようだ。
親切な人ばかりだと感動。
財布の中には何が入っていたのかの確認。
諸々説明する。
『カードは〇〇枚で、現金は10万くらいだったと思います』
諸々の確認が取れたところで、警察の方が奥から財布を持ってきてくれた。
こちらが思っている表情ではない。
複雑な表情をしている。
警察の方が口を開く。



『財布は届いてます。
菅さん。
現金10万は盗られてます』

・・・良い度胸しているじゃないか。
菅ちゃんの財布からお金を盗むとは。
絶対に犯人を見つける。
10万と財布を届けてくれたと感動した気持ちは返してもらうぜ・・・。

ここから先は

410字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭