見出し画像

ラーメンだって食べるんだよという謎アピールしてくるおじさん(東京カレンダー10月号より)

今月号の東カレはなんかキラキラしてない!そう、B級グルメ特集なんです。ウォッチしてきてこんなの初めて〜

でもちゃんと港区おじさんは巻頭で拝めるのでご安心を(私が船田さん好きなだけ)

とんかつ食べたり串カツ食べたりラーメン食べたりしてるんだけど、やっぱりこうカッコつけてるんですよね。

たまには庶民の味を一人で食べにくるんだよ、まあもちろん普段は美女と港区でフレンチか寿司たべてるんだけどね!!!

というメッセージがビシビシ伝わってきます。

ラーメン屋行くにしても地下にある知る人ぞ知る感じの店をチョイスしてくるのです。うん、日高屋行っときな???

あとは火鍋を食べた女が「そういえば汗をかくと涼しくなるって本で読んだ気がする」とか言ってて、そりゃ体温下げるために人間は汗かくんですよ!!それじゃ東京で生きていけないぞ!!!と突っ込まずにはいられませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?