見出し画像

VERYの新カバーモデルの正体は…?!(VERY1月号より)

今月号からVERYは新カバーモデルを迎えました!井川遥だった頃が懐かしいって?
新しいカバーモデルだってすごーい人ですよ!


名前は申真衣(しんまい)さん。誌面ではシンマイさんとカタカナ表記。これはタキマキからの流れですかね?
友人の紹介で読者モデルからスタートしたところ評判よく、トントン拍子にレギュラーモデルとなり、気づけばメイン企画は彼女のスナップばかりとなりこの度いよいよカバーモデルに!!!
素晴らしいですね〜。しかもタキマキがカリスマ専業主婦だったのに対してこのひとはカリスマバリキャリウーマン!東大→ゴールドマン・サックス→起業して代表取締役
これで雑誌のモデルまでして「オシャレの楽しさを届けたい」と言ってるんだからもうどんだけ~キャパあるの〜

プライベートでは旦那様とも仲良しで、1年ほど前に2回目の出産も経て2人の女の子ママ。

長年のVERYウォッチャーとしては、やっとカバーモデルに来てくれたか!!という気持ち。
みっこちゃん(矢野未希子さん)はルックスはパーフェクトだったけど、どうしてもママ向け雑誌上だとプライベートの話が内容無いなぁとなってしまって、、
VERYはそれだけ、モデルの子供との私生活まで切り込んで「育児大変だけど一緒に頑張ろう!!」とモチベーション上げてくれる存在なので。

改めてシンマイさんへの私生活にまで切り込んだ特集もあるので今月号も読み応え満点です★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?