見出し画像

静岡文学マルシェ 出展

(公式サイトより)
○日時
2022年10月28日(金曜日)から10月30日(日曜日) 11:00〜17:00
○場所
PLAY BALL! CAFE(焼津市栄町4丁目2-6)

https://shizumaru.info/

コーヒーと本☕️最高ですね。飲み物が大好きです。
すばるはサークル名「にもちゃん」で参加しています。にもちゃんはイマジナリーフレンドの
名前から取りました。

見本を置かせていただいているので、ぜひお手にとってご覧ください☺︎

新刊
○SESOU
エッセイ。日記のような。SESOU「世相」と自分の気持ち。思い出。戦争に参加したくないという気持ちで作りました。折本です。



既刊
○打ってない エッセイ
○またね 詩集

フリーペーパーをご用意しています(10部限定)

深夜に作った直後は天才か?と思った


よろしくお願いします☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?