見出し画像

11月11日って何の日?







ポッキーの日!!!!

それも正解!!!!!











そして

ディカちゃんの誕生日!!!!!

おめでとう!!!!!おめでとう!!!!!!

幸あれ!!!!!







ルン♬





この記事11日にあげるべきやろがいって感じですよね。

わかります。私も自分で思います。









でも11日は11日でちゃんとお祝いの言葉を送ったからいいのだよ!!!

心の中で!!←










そして素晴らしいタイミングで映画情報来ましたね!
『Jim Jones / ジム・ジョーンズ』への出演交渉中!!



ディカちゃんニュース







私は思いました。



ジム・ジョーンズ誰や











そして調べました。







簡潔に彼を説明すると実在したカルト教団の教祖。

918人もの信者とともに集団自殺をし、その首謀者と言われているとのこと。

しかも自殺者のうち約300人が未成年。











その時点でだいぶとやばい……



自殺に至るまでの経緯もだいぶとやばめです。

狂気。











下記のサイトを参考にさせていただきました!





こわ……
想像以上の狂気。




洗脳ってほんと怖いですもんね。
そのときはそれがヤバいとは思わない、もしくは思っているけど逃げるのが怖くて認められないんですよね。



ブラック会社やネットワークビジネスの勧誘とかもある意味洗脳のようなものですもんね。
(どちらも経験済←)
(※ネットワークビジネスは勧誘されただけなので無関係です!勧誘されたのは計3社!!!←)







実話を基にした映画って色々と知らなかった事件や知識を知る機会となるので私は好きなんですよね。


ディカちゃん出演決まりますよーに!!!!!
よいお知らせを楽しみにお待ちしております♡







ちなみにスタンリー・トゥッチも同じ日がお誕生日なのです♬
おめでとう!!!!

※ディカちゃんのニュースに合わせてピックアップしたんやで!スタンリーも好きやで!!!
幸あれ!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?