見出し画像

今日は買い物に〜

今日は、青山にお買い物しに行ってきました!

ナチュラルハウスでの購入品を紹介しまーす♪

からのちょっとダイエットの事も🤏

まずは〜

オーガニックジンジャーとフルーツ・バー

画像1

息子がジンジャーエール見つけた途端👀✨

ニコニコしながら

『ママ〜ジンジャーエールこれ買って〜お願い』

って目をキラキラしせながら言われたので即オッケイしてしまいました😅✨

フルーツ・バーは、私も息子も大好きなクッキー🧡

これは、普通のクッキーよりは硬くてでも、私はそれをさらに冷蔵庫に入れて硬くして食べるのが好きです🤤✨硬いとよく噛む事で満腹にもなるので私はオススメです🎶

私はこういうよく噛んでお腹いっぱいになるもので置き換えダイエットとかしてます!

ちなみに、フルーツ・バーは100グラム420キロカロリー何ですが、それと同じぐらいのキロカロリーを調べたところ〜

画像4

ご飯大盛りより少しあるぐらいでした🍚!

こう見てしまうと、カロリー高ーって思うかもしれませんが、でも無理して我慢して何も食べないとかするよりは少しの量で満腹が出るものを食べるのは良いのでは🤔?

活動量の少ない成人女性の場合は、1400~2000kcal、男性は2200+200kcal程度が目安とネットになっていて、もちろん活動してるしてないでカロリーは変わると思うんですが、420キロカロリー引いても1000キロカロリーは摂取しても平気だし、何キロカロリーっていうのに縛られず、楽しく無理なく辛くない食事制限だったり、置き換えダイエットしてみてください😌ストレスが1番良くない😭!

次〜

画像2

アーモンドミルクと豆乳と玄米ミルク🥛✨

最近また少しぷくぷくしてきてしまったので、ダイエットをしてて、プロテインを飲んでいるんですけど、豆乳が無くなるのと、豆乳ばっかりだと飽きてしまうので、アーモンドミルクと玄米ミルクを購入しました🤩

ちなみに

* カリウム➡️豆乳425mg
* マグネシウム➡️豆乳56mgでした。(牛乳はほぼ0)
* 鉄➡️豆乳1.1mgでした。(牛乳はほぼ0)
* ビタミンE➡️アーモンドミルク10mg
アーモンドにはビタミンE(抗酸化作用が強い!)が豊富

とネット出ていて、それなら動物からのミルクよりも植物からのミルクの方が牛さんにストレスも無く良いのかなと思い最近はずっと牛乳は飲んでません😌

昔は、ライスミルクも飲んでいたんですが、その時の食生活もあったのかもしれないんですが、ぷくぷく太ってしまったことがあったので、今回は玄米ミルクとアーモンドミルクを選んでみました(^^)!

次〜

画像3

お米とさつま芋クッキーは息子が食べたいと言ったので買ってみました👦🏻✨

このグラノーラは本当に美味しい🥣✨

私の家族みんな好きですぐなくなってしまうほど、そんなに甘ったるーい感じもなくて、食感というかよく噛めば噛むほど甘みがあって美味しさがある感じが私はします🤤🎶


今日は飲み物が多かったので、しかも電車だったので、これ以上あれもこれも欲しいものがあったんですが、それは次回また行った時に買おうと今回は諦めました🥺💦

くたびれた〜🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

画像5

ここまで読んでいただきありがとうございます😊🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?